system_img


--/--/--(--) --:--




2013/01/15(火) 20:28

さすがにね~
1月初旬の『盾、SG、CBR、砂』の弱体化アプデ以降の連邦がひどい。

弱体化に対してはほぼほぼ妥当な内容だと考えていて、
あとは連邦の課金機を強化すれば全体のバランスとれると思ってる。

『いま、圧倒的に連邦が押されている』事や
『年末年始に圧倒的にジオンが押されていた』事の根本がそこじゃないことに気がついた。。。

一番の問題は、同じ鯖に連邦/ジオンのどちらもパイロットを作れる事!

ちょっとでも連邦優勢になれば一気にジオンから連邦に人が流れ、
逆にちょっとでもジオン優勢になれば一気に連邦からジオンに流れる。

同じ鯖内だったらさぁ・・・
どちらか片方の勢力だけでしょ・・・
パイロット作るとしたら・・・

そう考えるとAIONの同じ鯖では天/魔のどちらかだけってシステムはよかったなぁ。



2013/01/12(土) 01:38

なんやらかんやら、、、
最近アップデートが多すぎて
どの武器つかって、どの機体使えばいいのかわからへんーーーー

あああああああああああ

久しぶりにジオンやりました!
グフカスは相変わらず強いのね!

とりあえず今日はドムの練習よ!

冬景色


2013/01/03(木) 02:09

フランチェスカ連邦へ出張。
つい、負けてる陣営に行ってしまう。
War rockのころからのMっ気ね。

シャングリラと違って始まったばかりのサーバーだからか、
まだ攻め方とか戦略の運び方とか成熟してない感じがします。

全体的に前線があがらない。
重撃がポチポチ撃つ、支援・砲撃・狙撃が後ろでゴニョゴニョしてる。。。
そんなことしてるうちに敵の強襲が内側に入ってきてやられていく。。。

一番びっくりしたのは本拠地攻撃。
本拠地削ろう!と指示が入ってもだれも前に出ない。
本拠地凸るときは敵なんて無視!基本、敵の横を素通りですよ!

『目の前にいる敵に殺される前に、一発でも本拠地にダメを入れる』って作戦なのに。。。
まあ、本拠地にじっくり攻めるときは、前線をジリジリ押していく感じでもいいけど。

今日はギリギリ負け、、、が多かった。
階級低いうちは負けてもPP上がるからいいけど、
准尉あたりから伸び悩みそう。

日向夏



2013/01/02(水) 21:32

新年 あけましておめでとうございます。
相変わらずの厳しいシャングリラ ジオン軍。。。

機体性能や各軍のプレイヤースキル差など色々思うところがありますが、
今年もよろしくお願いします!

ジーク・ジオン!

2013/01/02時点
MSGO成績20130102





